2017年08月21日のつぶやき

00:12
ってことで!リリイベウィーク完走!毎日充実しすぎて思い出がいっぱいで嬉しい。楽しかった思い出書き残しておこう。主にいや、殆どヨコさんについつなんだけど。とにかくいつも通りかっこ良かった。仕事できすぎて頭上がらない。そして何より楽しそうに演奏するから好きなんだ…
02:06
まって…まって!まって!!!待たない。やばい。今気がついた…ヨコさん…ねぇっ。
02:28
8/11 ららぽーと鴨居 ヨコさんの誕生日お祝いできた!ヨコさんの目の前にいられるだけで嬉しかった!アナザージャケットがヨコさんで みんなに“ねぇ、幾ら出したの!”って怒られた。笑
02:28
8/13 たまプラ 行くか散々迷って1部だけ。でもヨコさんに誕生日プレゼントの話されてそれだけで行って良かった。アナザージャケットまたヨコさんで、いいの?って言われたけどいいよ!って言うしかなかった。シンデレラ2部でやったらしくまた聴けず…ヨコさんかっこいいよ!!報告がたくさん。
02:28
8/15 横浜ビブレ 仕事を終えて駆けつけた!人がたくさんだったけど隙間からヨコさんだけ綺麗に見えた!もはや執念。シンデレラやっと見れて!あいちゃん抱っこしてたんだけど振り落とすかと思った。笑 あーかっこいい。かっこいい。
02:29
8/16 リリース日!新宿!黒ビールとドライカレー美味。ヨコさんの目の前すぎるし近いしで逆に見れない…とはならずにしつこいくらい見た。だいぶ前に切った髪の毛を“そういえば髪切ったよね!”って言ってくるあたり。そういえばってずるい!前から気づいてましたけど!みたいなテンション。笑
02:29
8/17 渋谷。後ろで見るつもりだったんだけど気がついたら最前列の端っこで悪意しかない顔で写ってた。笑 ヨコさんを左から見ると安心する〜!ヨコさんのお仕事お疲れ様もちゃんと脳内に焼き付けた。髪の毛切っても結べるんだね!って言われたけど最近すごく髪型について質問される。女子ヤン。
02:29
8/18 ラゾーナ。ライブ本編の記憶はまるでなくて、私服のヨコさん?と、30ポイントの写真と、終電逃した打ち上げの記憶のみ。笑 いがりーー!!
02:29
8/20 前日のライブの感想伝えなきゃ!ヨコさんが待ってる!って言うから!← 行ったのに。そういばさ…ってラゾーナの写真のくだりの話をされて思い出しすぎてにやけすぎてダメだった…ピアノ線の話はお預け。笑
02:37
夏!駆け抜けたー!わたしの夏休みも今日でおしまい。仕事しなさすぎて社会人ってことを若干忘れかけてる…危ない。笑 感情百景聴きつつ、わたしも後半戦に向けて備えよう。週末ヒロインの日々。楽しみだなぁ。わくわく。しつこいくらいついて行くつもりでいる。笑 会場でみなさんに会えるの楽しみ!
02:41
未だに見るだけでにやける…恥ずかしい…でも最高の夏の思い出。 このヨコさんの表情が優しくて大好き。 https://t.co/44TFnnG8qu
02:44
変な時間に起きてしまったので呟きすぎた…過疎だから許してください。笑 最後の最後に本当にやってくれるよ!喜んでくれて良かった。ヨコさん!改めて、お誕生日おめでとう!!
22:13
22:40
RT @847captain: キントレ探しています。譲ってください。 【日時】いつでも 【枚数】1枚〜 【金額】定価+手数料 【取引】都内手渡し 応募期間にFC未入会だった程の新規です。参戦歴も予定もありません。半券返し可能、必ず私本人が入ります。よろしくお願い致します。…
22:42
リリイベの余韻が抜けずに!ままと横浜にて。お気に入りの服屋で買い物して、一杯だけ!って黒ビール(2杯) 乾杯はもちろん“いがり〜!!” https://t.co/a9YUD7cfsK

2017年08月20日のつぶやき

00:00
今週本当にあっという間すぎる…毎日ヨコさんに会えて、仲良くしてくださるお友達に会えて、笑って、幸せすぎる!ありがとうございます(T_T)明日リリイベ行ってしまおうか、もうここまできたなら行ってしまおうか…行きたい。ヨコさんに今日の感想伝えたい(T_T)
00:28
連日のライブで絶対お疲れで。今日も最高なライブを終えてこれから動画編集なんてほんとに。どれだけ感謝したらヨコさんに伝わるんだ(T_T)いつもありがとうしか言えない自分がもどかしくなる…
11:26
にのちゃんが“男友達”してる…可愛い。 https://t.co/UdijwT9Mjc
11:45
ねーーーー!ヨコさんからリプきたのが久しぶりすぎてちょっともう!!!!もう!!!!(T_T)(T_T)そろそろお布団から出て会いに行く準備しよ。(単純)ってことでわたしの8月をヨコさんへ。
12:51
日曜のこの時間に家にいるのがいつ振りなんだ…って思って手帳開いたら5/28振りだった… 怖い。ニノさんテレビで見るの久しぶり…かわいい…
13:00
ありがたいことに毎日ヨコさんに会ってるからもう着て行く服がない…何も気にしていないだろうけど!迷う…
14:53
まだ1本ライブあるのに振り返りはじめちゃってる〜!データフォルダ見て、楽しかったなぁって!写真送らなくては…まとめて送りますねっ。とりあえず明け方4時過ぎにりっぽんが描いたボーカルの似顔絵が悪意しかなくて思い出し笑ってタイヘン… https://t.co/MzqL10LFA8
20:10
ねーーーーーー!ヨコさんが育ちの良いホストすぎて辛い…なんなんだ…無理。。まじで今日行ってよかった。。。
21:15
乾杯!!!!リリイベ(わたしも)お疲れ様でした!!!LOVE HUNTER https://t.co/AC54xIhBlh
23:45
渋谷からただいまーーー!久しぶりにゆかちんに会えて一緒にwacci見れて幸せだった!誘って良かった!前作渡した時から毎日車で聴いてるよー!って言ってくれてファイナルも行きたい!って言ってくれて。とりあえずチケット申し込んだ。また広がるといいなぁ。

2017年08月19日のつぶやき

05:57
楽しすぎて、楽しすぎて!気がついたら終電なかった。笑 帰宅。 めちゃくちゃ眠いはずなのに!眠すぎるのに!写真見ると色々と思い出してにやけて恥ずかしくて寝られない…寝なきゃ。寝るんだ。
09:23
寝ぼけてロック画面を昨日の写真にしていたらしく、ロック解除して本気で驚いてにやけた。むり…ほんと。ヨコさんかっこよすぎる(コピペ)
11:15
デーリィ!安定の!デーリィ!フルーツミックスも美味しい… https://t.co/QwoelTpk0g
12:40
とりあえず朝から母に昨日の話を一通りしたら、わたしよりJr.に詳しくて驚いた。笑 ビビットめっちゃ見ていたらしい。いがりの存在は知らなかったけどいがりの事は知っていた!色々りっぽんに話したい!
12:47
ランドマークホール振りにりっぽんさんをわっちにライブに連れて行けた!完全アウェイなのにちゃんと溶け込むあたりすごい。そしてちゃんと踊れるあたりジャニヲタイズム。なんとなく歌も覚えてくれていて、趣味を共有できるって嬉しい!ってことで。ツアー後の閑散期はいがり!いがりー!
12:49
そしてみんなもしっかりりっぽんの事覚えてくれていて!沖縄の子だよね!って。記憶力すごいな…沖縄でライブやってほしい。カレーを食べるんじゃなくて。ライブやってほしい…!!
23:53
RT @HMV_Kawasaki: 【#wacci】サイン色紙いただきました?本日19日23:59までにこのツイートをリツイート&当店アカウントをフォローしてくださった方一名様に抽選でプレゼント!当店に取りに来ていただける方とさせて頂きます。 https://t.co/zb9V…

2017年08月18日のつぶやき

09:28
華麗に寝坊したらカレーが出てきた(かけてる)朝っぽいカレー。 #カレー部副部長 #めざせ200食!! https://t.co/l4fWyso54B
10:57
昨日楽しかったな〜!平和だったな〜!気持ちが穏やかだった。笑 ライブはもちろん楽しいけど!みなさんお優しくて嬉しい(T_T)笑いすぎた!何回“そろそろ帰ろっか!”の、くだりをしたんだ…

2017年08月17日のつぶやき

00:05
いやいや、リリース日だからってさすがにカレーは箸で食べられないです。 気がついたら3食カレーだった…めでたいから良し。 #カレー部副部長 #めざせ200食!! https://t.co/oeSdfck6OY
00:13
なんかもうヨコさんに翻弄されまくってる…ヨコさんの一言がどんだけ破壊力あるかあの人多分知らない。笑 照れる、にやける、毎日同じなんだけどどうしようもない。
00:33
今日、はじめちゃんにめっちゃにやにやされて、なに!!って言ってもにやにやしていて。何かと思ったらめっちゃ小声で“北菓楼の紙袋…”って。笑 いや、よく覚えてたな!!!このワンピース好きなんだけど!!気に入ってるのに!!って。北菓楼のモノマネしてないわ。笑
06:33
やっとウォークマンに入れられた!嫌な出勤も前を向いて頑張るー!今日も負けないでお仕事! #wacci #感情百景 https://t.co/JuXkrsIp6r
12:30
熟成とか濃厚とかもはやワードが面白くて買ったカレーなので自分の分はありません。笑 今日は金沢カレーかな!
22:54
毎日ヨコさんに会えて幸せすぎて怖い。昼に食べたカレーの話をもうできるなんて幸せ。プレゼントカレーで素直に美味しいって言われたのが久しぶりすぎ。笑 今日で仕事終わりのリリイベ最後だった…お仕事お疲れ様が幸せすぎる…あれ、にやにやうつったかも。
23:01
アナザージャケットがひたすらにヨコさんで、笑っちゃうくらいヨコさん。笑 でも本人も“別にいいでしょ!好きなんだから!”っていう感じ。あとけいじさんで揃うんだけどな…けいじさんの欲しいな…小声
23:13
くだらない話ばかりしてないでアルバムの感想伝えよう…ヨコさんごめん。。 とりあえずはちゃんと聴くぞ!聴く!明日言えるかな….浴衣でそれどころじゃなさそうだけど!!!

2017年08月16日のつぶやき

00:10
リリースイブ。最高だった!楽しすぎた!念願だったシンデレラ聴けて腰砕けるかと思った…かっこよすぎてどうにかなりそうだった!もうなってる!!
00:12
ただいま… https://t.co/bAgl4V4LuC
00:15
今日はなんかゆーっくり話せて幸せすぎた(T_T)ヨコさんが優しかった(T_T)ヨコさんの“お仕事お疲れ様です!”は、どれだけ疲れてても生き返る… 色々思い出して照れるにやける無理… 家に帰ってきたのに、明日もまた会えるとかなに!なんなの!
00:17
あいちゃん抱っこしてリハから見てたんだけど、みんなに“みゆたん子ども産んだの??おめでとう!!”って言われたんだけど。笑 あいちゃん可愛いからうちに来て欲しいけど!! ヨコさんだけは“みうちゃん?”って聞いてくれて。やっぱり似てるの!あいちゃんとうちのみうさん。笑
00:29
とりあえずはしぐちくんにデート呪いかけられたんだけど!!って文句言ったら爆笑された挙句、“ピンチはチャンスだよ!!(きらきら)”って言われた。“ぎゅ!ってくっついちゃえば良かったのにー!”とか、ばかすぎる。
10:52
昨日の佐川のお兄さん“全部同じよですけど良いんですか?”と不思議がってたらしい。あまりの箱の多さにそのまま外に置こうとしたから母が必死で、部屋まで運んで下さい!!と、言ってちゃんと部屋の中に居た。笑 13階のわが家まで台車使わず配達してくれたらしい!ありがとう!お兄さんっ!
10:55
ついにおのさんが怒って日付書いてくれなくなったのかと思った。冷戦は続く… どうしたら許してくれるかな← https://t.co/VxUChuMPaM
11:01
昨日はフラゲできたことが嬉しくて、嬉しくて!聴こう!と、思ったらそのまま寝落ちてた。アルバム握りしめて寝てた。笑 ケース割れずに無事!今から聴くよ〜!! #wacci #感情百景 https://t.co/CbRy6i8Rs6
11:35
リリース日だから!良質な米沢牛カレー。わたしのレトルトコレクションの中で一番高値!笑 #カレー部副部長 #めざせ200食!! https://t.co/uEb5TyMEqy
11:38
7箱分解体してあげる!!ってことでみうさん。助かる! https://t.co/PiG9cTbNAE
13:47
JAL乗るかな…乗るよね…乗ろうっ。 https://t.co/duWeIPpZyW

2017年08月15日のつぶやき

01:10
かわいい。ピカチュウ。みなとみらいのポケモンGO率がやばかったけど。ピカチュウは可愛い。観覧車もピカチュウver.になってた!! https://t.co/OCnzj2nLBY
05:51
どうして有給使っちゃいけないのか。休ませてよ!園長ほんと嫌いだわ。笑 さくっと仕事終わらせてわっちに会いに行こう〜 ほんと腹立つ!腹立つ!
17:58
園長の黒い部分を見過ぎだけど。いいんだ。課長に文句言おうね!!!って、慰めてくれた(T_T)(T_T)なんで休ませてくれないんだ… 嫌いだ…ばかぁ!!ヨコさんに癒されてこよう…

2017年08月14日のつぶやき

20:57
ワチドアまでに帰宅ー!ほんと愉快すぎるわが家!パン皿で爆笑だよ。なに、パン皿って。絶対他人に通じない。笑
22:40
ベトナム料理食べに行ってたら出遅れた…!もうお腹いっぱいで動けない…眠い…
22:43
ヨコさんの声ー!聴くだけで元気になる!不思議!
22:43
みんなと時差…シンデレラ流れるの?構えなきゃ…
22:47
ねぇ!!!喋らないでよーーーー!!!!!
22:50
ヨコさん細々とうるさい。笑
22:52
ほんと仕事できる男子で惚れ惚れだよまったく!!
22:58
男女の友情成立すると豪語してるわ、わたし。笑 #ワチドア
22:59
男友達セット。 #ワチドア https://t.co/2ZDnYtfRJs
23:09
“感情”ほんとに、すごく、大切な曲だなぁ。今後、人生の大切な場面で流れてほしい… 流したい…結婚したい…(どさくさ) #ワチドア
23:11
ヨコさんの相槌に笑っちゃう!笑わない!!
23:15
HP更新したら見よう!ヨコさん!待ってるよー!
23:16
ワンデーお疲れ様でした! わたしにもできることあるかなーって考えながらとりあえず明日のリリイベ行く!たのしみ! #ワチドア
23:21
今日はTLが賑やかで楽しかったー!色んな人にわちゃわちゃしにいっちゃった!お邪魔しました!明日リリイベいきまーす!仕事死ぬ気で終わらせていきまーす!ので、これから仕事します、、みんなに会いたいから頑張るぞ!
23:32
公式の写真のヨコさんの髪型が遠目から見る四角すぎて面白すぎる。お腹痛い。

2017年08月13日のつぶやき

01:00
やばい、ゆわちゃんのLINEでにやけが止まらない…
04:25
久しぶりに会えて、飲んで、大好きな友達と繋がっていくって嬉しいな… なのに、デートの約束をずらしてまでもヨコさんに会いに行こうとしてるあたりほんと酷いなわたし…一緒に行けばいいんだけど、まだそんな勇気はなくて。お酒も抜けなくてぐるぐるする〜
09:28
母が留守なのを良い事に父がカブトムシ採取に行ってた。そういえば去年のlive3の謎の哀川翔月間は父きっかけだったっけ… もはや誰も興味ないのに。ほんと哀川翔。笑
09:48
山形熱が沸々しているうちに。ゴロゴロ里芋美味しい。 #カレー部副部長 #めざせ200食!! https://t.co/ddLdSqrNFJ
10:56
今日は行かないって決めていたのに!意志が弱すぎる… そして行くつもりなかったから今日甚平なんだ!!!!って急にドキドキしてきて苦しっ。ぜーはーぜーはー
14:18
たまプラーザ行ってきた!甚平で文句言ってた自分をはっ倒したい。甚平だってかっこいいに決まってる(T_T)かっこよすぎるんだ(T_T)後悔なし。2部も見たい…とか思っちゃった!だめ!
14:26
サイン会でのヨコさんのキラキラの顔は何にも変えられない…カレーじゃないものでも喜んでもらえて嬉しいな!来年の誕生日どうしようって今からドキドキしちゃう(気が早い)
17:32
横浜ファンじゃないけどハマスタは好きっ。 https://t.co/HhW64CrhzF

2017年08月12日のつぶやき

00:05
色んな人に“ヨコさんお誕生日おめでとう!”って言われるし、“カレー渡してもいい?”って許可求められるし。笑 でも、嬉しい。ヨコさんお誕生日プレゼントいっぱい頂いていたみたいでわたしが嬉しくなった!愛されてるなぁヨコさん!
00:11
改めてヨコさんおめでとう!33年間…って言いかけて“また!間違ってる!”と、言われてハッとした。笑 ここからの1年もよろしくね!ってことで。今日も変わらずかっこよくてしょうがない…
01:25
部屋のあまりの汚さにうんざりしながら片付け…半分くらいは片付いたかな!殆ど家にいないのになぜ物が溢れかえるのか…殆どフライヤーとグッズなんですけど。そろそろ整理したいなぁ。(今話題の)メルカリで売ったらだめかな。笑
01:27
そして発掘したラジオでlive3 聴いた。あんなにヨコさんストレートに“ください”って言っていると思わなくて驚いた。笑 結局、悩みに悩んで誕生日プレゼントとして渡してしまったけど。わたしも飲みたい…
01:29
そんで、この回のわたしのメールの後にじゃすみんさんのメール読まれてた。笑 わたしたちセットで読まれすぎじゃない?何方か存じ上げないけれど。いつも同じ時に読まれてる。笑 ウクレレはわたし始めてしまったのであげられません!!!
07:36
さて!働くぞー!久しぶりの土曜出勤。ほんと性格悪いベテランとと一緒だけど!もう、無心で仕事終えよ… リリイベ行きたかった!けど働かないとライブに行けない…ヨコさんに会いたかった!!ってことで皆さんの報告待ちしよ…
08:21
おまけ。笑 そんなことない!! でも、あの時デレデレしすぎて自分でもひいた。笑 思い出しただけでにやけるけど、ただヨコさんが手を振ってくれた、それだけ。笑 https://t.co/ertYz50tnK

| 1/19PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

ミユゴト

デコメ日記

selected entries

categories

archives

photo

CHECK

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM